クリスマスケーキのご予約を、11月1日/2日より開始いたしました❣️

大変お待たせいたしました❣️
2023年クリスマスケーキのご予約を、11月1日/2日より開始いたしました❣️

以下クリスマスのご案内で長文になります🙇

⚫︎限定のケーキは、23日〜25日のみの販売です。限定数になりましたら、ご予約を締め切らせて頂きます。

⚫︎期間中のバースデーケーキのご予約は承っておりません。
お誕生日プレートをご希望のお客様は、ご予約時にお申し付けください。
(ご予約以外のプレートはお付け出来ません。)

⚫︎オンライン(クレジット決済)のご予約5%offでお得です❗️ご来店なしで、当日お受け取りするだけ❣️
⚫︎店頭のご予約のお客様は、前金とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

⚫︎アプリ会員のお客様は、ご予約の前にアプリをご用意ください。
ご予約されますと、アプリ内にご予約内容が記載されます。(ご予約の紙を無くす心配がありません)

⚫︎ご変更は12月18(月)までそれ以降は変更出来ません。

皆様の楽しいクリスマスのお供にしていただけると、大変嬉しく思います❣️
スタッフ一同、ご予約心よりお待ちしております❣️

【パティスリーハヤノ】

関連記事

  1. 冬でもしっとり

  2. 【どら焼き】

  3. よしかわチップス魔法のスパイスの巻き紙が変わります。

  4. 紫外線対策にUVカットジャケット。

  5. 今回もいろんな種類のお弁当があります😍ご当地弁当のご案内です🍱

  6. お中元ギフト260箱のご注文を頂きました。