【完熟桃と沖縄マンゴーフェア】のご案内です。

おはようございます☀️
パティスリーHAYANOです🎂

7/21~7/23の期間、甘く熟した桃スイーツ・沖縄宮古島産の奇跡のマンゴーを使用したスイーツを取り揃えてフェア開催致します❣️✨

「奇跡のマンゴー」は宮古島の太陽をいっぱい浴びて育った「濃厚な甘みが特徴」の「アップルマンゴー」です。

マンゴーも桃も甘く熟した果実を使用しとってもJUICYなスイーツとなっております❣️

大人気の桃のパニエもたくさんご用意してお待ちしております🍑

*併せてご案内致します。

7/20〜8/31の期間アプリ会員様限定で割引キャンペーンを開催いたします!
その名も【夏休み応援キャンペーン】
お会計時にアプリの会員証ご提示で5%OFF!
キャンペーン期間中何度でもご利用いただけますのと、その場でご登録の方も対象となります。
又、キャンペーン割引きと併用して入会特典クーポン等のクーポン利用も可能となり、大変お買い得となっております✨

ご登録がまだの方は、是非この機会にご登録お願いします。

暑いをHAYANOのスイーツで乗り越えましょう❣️
たくさんのご来店を心よりお待ちしております。

HAYANOメンバーズアプリ⬇️
https://apps.apple.com/app/id1639974646

関連記事

  1. 見えない敵と戦う!

  2. すき焼き丼

  3. 今大バズりのいもまんじゅうをご紹介します‼️‼️

  4. 味噌ぶた丼

  5. 吉川フェア「木の下焼きそば」販売中!

  6. 吉川市平沼に移転リニューアルオープン致しました