よしかわマルシェ 開催 6月27日(日)AM9:00~

下記の通り、よしかわマルシェが開催されます。
マスクは着用してますが、いつもと変わらぬ「笑顔と元気なおもてなし」の明るいマルシェ会場にお越し下さいませ
❤️
・日時
  2021年6月27日(日)午前9時〜午後1時30分 ※雨天決行、荒天中止

・場所
ウニクス吉川(吉川市栄町797-1)

♢♢♢♢♢♢ 出店者一覧♢♢♢♢♢♢
【食の販売】
  なまず特産品販売会、中村屋、パインド、のりす、木の下商店、沖寿司、穂思、萬万亭、たまや、中里薬局、まつざわ煎餅
・招待団体
  *美南テイクアウトスポット
   (鶏勘/豚娘/ポット/砂場/まるしん/レガーメ/吉川カルビ)
  *吉川ベジタボー

   (吉川の専業農家さんが、新鮮なお野菜を販売致します。)

【物品販売・啓発】
  グエリールエクラ、ひだまり、ひなたぼっこ、よしかわ子育てネットワーク、西山園芸、POLA健美
  ※出店者・出店内容一覧のチラシは、各出店事業所に置いてあります。詳しくはチラシで!
   会場内にて【朝顔市】同時開催!70鉢(日本朝顔・琉球朝顔)の限定販売❗️売り切れ次第終了となります。
  ※マルシェ会場は、100名までの入場制限を行います。入口付近にて整理券を配布いたしますので101〜の方は、会場係の指示に従い順番にお並び下さいm(__)m
   入場の際には新型コロナウイルス感染拡大防止対策とし(検温・消毒)のご協力をお願い致します。
   また、風邪のような症状のある方は入場しないようお願い致します。
  ※会場内での諸注意
  ・休憩スペースは設置いたしません。
  ・飲食は禁止です。
  ・滞留はご遠慮下さい。
  (できるだけ短い時間で、お買い物を済ませるようお願い致します。)
  ・マスクの着用。
  ・大きな声での会話は禁止。
  ※上記のルールを守れない場合は、会場係から注意をさせていただくことがございます。ご理解とご協力を切にお願い致します🙏
  また、出店する全ての事業所や関係者は、マスクを必ず着用!各自で消毒を徹底する!大きな声での呼び込み中止!出店者どうしの会話を控える!調理したものは、パック詰め販売のみとする!など、徹底した運営を心がけます。
※また、明日の天気予報(気温20℃ ・雨☔️ 80%)場合によっては、終了時間を繰上げる場合もございますので、お越しの際はお早めにどうぞ❣️

関連記事

  1. 私たちはコロナに負けない!

  2. 吉川団地名店会のホームページ開設されました!

  3. 「よしかわ一店逸品」加盟店募集

  4. リニューアル!

  5. あけましておめでとうございます

  6. ぴんクーPR動画の公開開始!