カサカサかゆみに…

お元気ですか、中里薬局です!

早いものでもう11月ですね。
季節も秋から冬に変わってゆくいわゆる「変わり目の時期」でもあります。
空気も乾燥してきたり朝晩の気温が冷え込んできたりと身の回りの環境が
変わってきますよね。

そんな時に出てくる困ったさんの一つに「かゆみ」があります。
暖房やお布団で身体が温まったとき、乾燥したとき、衣服のすれや下着の締め付けによってかゆみが出ることはありませんか?

そんな時は「トフメルソフト」をお勧めしています。
塗るタイプのお肌のかゆみ治療薬です。
「トフメルソフト」はかゆみを抑える成分はもちろんのことお肌をしっとり滑らかにする6つの有効成分を配合しています。

今ならご購入された方にちょっとした持ち運びに便利な「トフメルソフト」ミニタイプをサービスさせて戴きます。
「トフメルソフト」で今年の冬は快適に過ごしませんか?


ご来店、ご相談、お問い合わせをお待ちしております。

関連記事

  1. (磯角・大丸・昆布)3種で袋詰めのご注文を頂きました。

  2. 親子丼と焼きそば

  3. 毎冬大人気のふわふわたち!

  4. よしかわチップス(のり塩)が明後日2/8 から販売開始です❣️

  5. 本日は町中華の定番、焼き餃子の仕込み❗️

  6. 2020年クリスマスケーキご予約開始!