間違って消してしまったデータの復旧

デジタルアーキテクツ(パソコンサポートのテクノキャット)の村越です。

お客さまが、誤って外付けハードディスクを初期化してデータを消してしまったので、大事なデータを救出して欲しいとのご依頼があり、対応しています!
I/OデータのUSB接続タイプの2.5インチハードディスクです。ケースを開けるのはコツが要ります。

ケースを開けた状態。中にはサムスンの320GBのディスクが入っていました。
ハードディスクを取り出し、事務所のPCに接続して救出作業を行います。

誤ってデータを消してしまった場合、まずは当店にご相談ください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当店では、動画制作、パソコン修理、ホームページ作成、など、
様々なITサービスをご提供しております。
詳細につきましては、当店ホームページからご覧ください。

事務所TEL:048-983-0127
携帯:080-5027-5488
https://technocat.ym9.org/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

関連記事

  1. 子宝草の花が咲きました

  2. ピラティスのプライベートセッションの空き枠が かなり少なくなっております。

  3. 土鍋での提供😊大きな肉団子になります!

  4. 健康情報紙「ライフ12月号」お配りしています!

  5. なまず煎餅

  6. 2023年❣️明けましておめでとうございます❣️